おかいものきぶん日記

お買い物をした気分になって物欲を鎮めるブログです

【プチプラ~デパコスまで】デザインもかわいいリップコート10選【リップが落ちない&マスクにつかない】

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E5%8F%A3%E7%B4%85-%E5%8C%96%E7%B2%A7%E5%93%81-2562226/

リップが落ちなくなるうえ、マスクにもつきづらくなるリップコート。個人的に地味な存在のものはついプチプラにしがちなんですが、せっかくならちょっといいモノが欲しいななんて思いまして。

そういう前振りから始まる、リップコートのまとめです。

できる限りデザインがかわいいものをピックアップしましたので、ぜひご覧ください!

リップが落ちづらくなるリップコート①スウィーツスウィーツ ラスティングリップコート

プチプラ系のリップコートなら、スウィーツスウィーツがよさそうです。公式によるとウォータープルーフ のことで、多少の飲み食いなら大丈夫そうなのもうれしい。お値段は990円とプチプラです。

リップが落ちづらくなるリップコート②キスミー フェルム リップコート

こちらもプチプラのキスミー フェルム リップコート。ウォータープルーフで無香料、美容液成分配合と機能性も高そうです。お値段990円です。

ちなみにこちらは1100円。上からティッシュで押さえるとより長持ちするそうです◎

リップが落ちづらくなるリップコート③クラッセ リップコート

コスプレ系の専門店が手がけたリップコートです。マットタイプのリップコートなので、手持ちのリップの印象を変えたいときにも使えそう。シンプルながらもおしゃれなデザインも素敵です◎

リップが落ちづらくなるリップコート④マリークヮント リップ トッパー

voi.0101.co.jp

個人的に今一番狙っているのが、マリークワントのリップトッパー。本体は三角形のもので、お花モチーフのケース(複数入れられるパレットも使えそう)に入れます。パウダータイプでぽんぽんつけるタイプとのこと。見た目もおしゃれだし、使ってみたいです。値段はリップトッパーが1320円、ケースが880円です。ピンクベージュカラーのパレットもかわいい。

www.mq-onlineshop.com

リップが落ちづらくなるリップコート⑤ポール & ジョー ボーテ リップカラー トップ コート

edepart.sogo-seibu.jp

デザインもおしゃれな、ポルジョのリップコート。するすると軽い塗り心地とのことで、ストレスなく使えそうなのもうれしい。お値段も1980円ほどで、比較的リーズナブルなのも魅力です。

リップが落ちづらくなるリップコート⑥カネボウ リップラスティングコート

大人っぽいデザインが素敵な、カネボウのリップラスティングコートです。ツヤ感も出せるようなリップコートなので、グロス感覚でも使えそうなのが嬉しい。口紅と混じらない特別なオイルを使っているそうです。素敵。さすが。

リップが落ちづらくなるリップコート⑦ノエビア アクトリース モイスチュア リップコート

自然派の方にもおすすめの、ノエビアのリップコートです。日本製で素材にもこだわっているのが、うれしいポイント。5つの美容液成分が入っているそうです。お値段は公式だと3,850円です。

 

リップが落ちづらくなるリップコート⑧コスメデコルテ リップフィックス コンフォート

www.decorte.com

デパコス系ならコスメデコルテのリップコートが見た目も良くて使いやすそうです。お値段も2970円とデパコスとは思えない価格が嬉しい。レビューも良さげだったので、使ってみたいです。

リップが落ちづらくなるリップコート⑨アナ スイ ザ リップ コート

meeco.mistore.jp

アナスイのリップコートは、シンプルかつおしゃれなデザインが魅力。デコラティブすぎないので、ポーチにも入れやすそうです。4種類の植物性オイル入りとのことで、潤いもプラスしてくれそうなのが嬉しい。お値段は3300円です。

リップが落ちづらくなるリップコート⑩エレガンス リップコート パウダー 

高級感もあるリップコートなら、エレガンスが一押し。パウダータイプです。すりガラスのような質感で魅せると公式にあるのが、すごく気になる…。どんな質感なんだろう…。一度は試してみたいです。

リップが落ちづらくなるリップコートを紹介しました!

リップが落ちづらくなる+見た目もおしゃれなリップコートをご紹介しました!個人的にはマリークワントの物をずっと狙っていたんですが、非パウダータイプのものもいいなあなんて思い始めています。ご覧いただき、ありがとうございました!