おかいものきぶん日記

お買い物をした気分になって物欲を鎮めるブログです

【付録からコラボ、お土産品まで】日焼けキティちゃんグッズまとめ【ギャル・ハイビetc】

本日(2024年7月12日)に発売される、日焼けキティちゃんが付録のSweet。

アベイルさんでも昨今では日焼けキティちゃんが色々出ていて↓ ギャルとは縁遠い生活をしていた私も急にほしくなっています。(ハロスイのトロピカルリゾートキティちゃんも可愛かったな…)  

www.shop-shimamura.com

というわけで、学生時代にはギャルにもハイビにもルーズにも縁がなかった元芋系の私が、日焼けキティちゃんグッズをピックアップします!日焼けキティちゃん好きはぜひチェックしてみてください!!

 

日焼けキティちゃん①カプセルトイフィギュア

こちらは、2024年に発売されたカプセルトイ。いわゆるガチャガチャです。

ガチャガチャなので必ず当たるとは限らないのが難点なのですが、日焼けキティちゃん以外もかわいいのでサンリオDDなら買いかも。1回300円です。

 

日焼けキティちゃん②キーホルダー

store.shopping.yahoo.co.jp

こちらは、ハワイ限定のお土産キティちゃん。本場(?)のこんがり感がめっちゃかわいいです。パイナップルかわいい。

同じく(?)南国の沖縄のお土産には、日焼けタイプは現在なさそうでした。残念。でもジンベイザメはかわいいです。

gotochikitty.com

 

日焼けキティちゃん③SPINNSコラボ

www.instagram.com

www.spinns.jp

SPINNSさんから、2024年夏に日焼けキティちゃんシリーズが発売されています。中でも私的注目は、タイルシール。懐かしい!好き!!

もちろんシールだけではなく、デニムやタンクトップ、鏡、マットなども。受注販売だそうなので、早めにチェックするのがおすすめです!

www.spinns.jp

日焼けキティちゃん④ぬいぐるみ

store.shopping.yahoo.co.jp

ハワイ限定の日焼けキティちゃんぬいぐるみ。直輸入品のせいかお高めですが、レア感ばっちりです!かわいい!

store.shopping.yahoo.co.jp

持ち歩きやすい小さいサイズもかわいいです!!

日焼けキティちゃん⑤サンリオのサマーチャレンジ

 

www.sanrio.co.jp

2024年7月13日からスタートするサマーチャレンジでは、日焼けキティちゃんグッズもラインナップされています。全部が日焼けではないのですが、グラスやタオル、クッションなど普段使いしやすいものがあるのもうれしい。お値段800円です。

 

日焼けキティちゃん⑥アベイルコラボ

www.shop-shimamura.com

先述のアベイルでも、日焼けキティちゃんグッズが多数ラインナップされています。売り切れもいろいろあるのですが、7月12日現在はマスコットチャームやハンカチ、ミラー、アクリルチャームなどもまだ売っていました。(欲しい)

www.shop-shimamura.com

 

日焼けキティちゃん⑦Sweet付録

www.instagram.com

こちらも前述通りですが、Sweetの付録に日焼けキティちゃんが。バッグタイプの方はセブンネット・セブンイレブン限定です。

https://7net.omni7.jp/detail/1253954034

日焼けキティちゃん⑧イオンコラボ(缶バッジ)

https://aeonretail.com/product/0/P-2124200018653/P-212420001865301/

イオン限定の缶バッジの中にも、日焼けキティちゃんを見つけました!1/10の確率ですが、全部かわいいので箱買いもありかも。お値段は1つ660円です。

日焼けキティちゃん⑨Colleen Wilcoxコラボ

2020年のコラボ品なので、なかなか現行品が見つけられなかったのですが…ステッカーがありました!

楽天サイトは改装中だったので、ちょっとこの後もチェックしてみたいと思います!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

日焼けキティちゃんを紹介しました!

マックのおまけ↓でも大人気だった、日焼けキティちゃん。正直付録を買おうかどうかはものっすっごく悩んでるのですが(ポーチもバッグも山ほど持ってるから増やしたくない自分vsミニマリストになりたい自分vsかわいいから買っておけよという自分)アベイルのものスピンズのも可愛くてさらに悩んでいます……。どれもすぐ売り切れそうなので、早めに決断したいと思います!!ここまでお読みいただきありがとうございました!!!